忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確実に喉が腫れている

確実に喉が腫れている。
毎日毎日昔から喉は赤くて違和感。
けど多形紅斑から全身蕁麻疹になってからは更にひどい。
確実に喉は腫れているのよね・・・
今朝は調子良かったのに、というか小麦粉断ちをしてから調子がよかったのに、
また昼から腫れている。

犯人は何?!

朝食、はんぺんのバター焼き、甘酒、紅茶
昼食、ユッケジャン(ぜんまい、ニラ、ネギ、牛肉、モヤシ)
   ナムル(モヤシ、ハス)、キムチ、ご飯
夕食、ホワイトソルガムのパスタ(赤ワイン、シイタケ、玉ねぎ、トマトジュース)

うーーん、昼食が問題だな。
会社からおかしいし・・・

韓国料理の辛さが原因か、それともぜんまい?ハス?
何が原因?
確実に喉が腫れていて気持ち悪いしおかしい。
犯人は誰?何者?
これからは犯人探しをしながら自分を知っていくんだろうな。
まだアレルギー生活5日目なのに既に早く解放されたい。
あーあ、マジか、私の体。

今日試したホワイトソルガムのパスタ。
白たかきび(ホワイトソルガム)は別名コーリャンとも呼ばれるイネ科の穀物だそうで、
小麦アレルギーの代用品なのだそうです。
探せばこういうのはあるのね!

ま、アレルギー生活、自分の出来る事から始めようと決意したので、
前向きに食べれる物だけを探して行こうと思います。

それでもいいたい、マジか?私の体!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]