忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米粉100%のパスタ



小麦アレルギーの私、パスタを外食出来るなんて〜!
感動です。

こちらは米粉100%のパスタ。
下町にあるファミレス風な感じだけれど、アレルギーの人に優しいお店です。雑誌やテレビにも出ているのね。

パスタもソースも美味しかったので、ぺろりといっちゃいました。
だってパスタを外食よ!
小麦アレルギーになって一年間、パスタを外で食べられるなんて…
こういうお店がもっともっと出来てくれればいいな!

かくれん穂
03-6458-2432
東京都荒川区町屋2-2-20 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13096590/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]