忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛肉かレタスか油?それとも気のせい?

今朝起きた時からだるかった。
あーしんどい、と思いながら会社に行ったけれど、
それは今日のゲリラ豪雨だったのね。
線維筋痛症になってから私は軽い卑弥呼で、天気がわかる。
たいてい具合悪いと何かがある事が多い。案の定だな。
ある意味これも才能だと思っています(笑)


今日の食事
朝食:玄米シリアル、コーンの塩バター炒め、紅茶
昼食:牛肉レタスチャーハン
夕食:ベトナムフォー(鶏肉、モヤシ)

おそらく昼のチャーハンが原因なんだろうけれど、
喉がおかしい。
牛肉?それともレタス?それとも油?
いやいやもう気のせい?
正直わからないけれど、確実に今喉がおかしい。
昼食後からおかしいのよね。
何かしらね。

それで具合が悪かったからかベトナムフォーもほとんど食べれなかった。
食べていたら全身が痒くなったのでやめました。
ただ体が温まったから痒くなっただけの気がするけれどね。
全身が赤いというかピンクだわ。
ブツブツと上半身がなんだか赤いものがある。
蕁麻疹とまではいかないけれど。
喉もおかしいし、なんでしょうね・・・


今日、たけしの健康番組でアトピー患者が今増えているとやっていました。
原因はストレスだそうです。
あ、なるほどね。
私が蕁麻疹が一気にで初めてテルモベートを付けていた時も
仕事が変った時だった。
仕事の受ける引継ではなくて、仕事を引き継ぐのにかなりストレスを
感じていた時だったのよね。
なんだか、私って典型なパターンね、微妙・・・(苦笑)

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へにほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへにほんブログ村

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]