忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーチキン自主回収・・・ヒスタミンとな・・・

シーチキンが自主回収だそうです。
まじか?!
ここ最近の中で食べられるものだったのに!!

と思ったら我が家は対象のはごろもフーズではなかった。
ふ~・・・
ヒスタミンが規定より多くて自主回収という事です。
蕁麻疹にも関係するから怖いな~・・・
最近はこういうニュースには敏感です。

ニュース記事はコチラです。


SK 食パンカットガイドL<ベーシック>【RCP】

SK 食パンカットガイドL<ベーシック>【RCP】
価格:1,229円(税込、送料別)


ここ最近の私のヒット商品はこちらの食パンカットガイドです。
GOPANを買ったので欲しくなった品物。
ホームベーカリーで作ると、出来上がってすぐは切れないし、
なかなか自分で作ったパンを綺麗に切るのって大変・・・
米粉はもちもちするし…
と思っていたら楽天で評判がいいこちらを発見!

ヨッシャーと思い購入したら、あらま、便利。
きれいに切れるし、たためるし。
楽天のコメント通りでした。
買って良かったと思った商品でした~。

買ったショップはママの手作りパン屋さんです。
ふふふ、とうとう評判の良い米粉を買ったのです。
まだ使用していないのですが、

こちらの米粉を買いました~。
これでGOPAN生活の腕?というか味もあがるかも~。
まだ使ってもいないのに、綺麗に美味しく出来上がっている光景しか
私には浮かんでいない、なんて前向きな…笑

使うのが楽しみです!!!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]