忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おや?足首になんだろう?内出血みたいなものが・・・

着替える時に気づいた。
足首に内出血みたいなものがテンテンと・・・
やめてよ~この期に及んで膠原病になんてならないでよー。
とチョイトびくびく。
私の場合は人より危険度高い気がするので、なんとなくね、
びびるわ。

今日久しぶりにスープストックに行きました。
小麦粉無メニューが結構ある。
ここ最近はHPを確認して買っているようにしています。
時代的にか、使っている素材が書いてあるからネットの時代はありがたい。
久しぶりに食べたこういう食事。
嬉しい・・・
ここ最近オニギリとかそんなものばかりだったからめっちゃ嬉しかった今日のランチです。
あーあ人からはグルメと言われていた私が食物アレルギーになるのはキッツイね~・・・
けど、食べ終わったら全身の皮膚が赤くなった。
ほんのりだけれど、うーーん、アレルギー戦線真っ最中なのかしら?!
何か素材?軽く動悸はしたけれどすぐに治まった。
カレーなのか、海老なのか・・・
カレーと読んだ!ジャガイモ抜きにはしてもらったけれど溶けているしな~。
どうなんでしょうね。
SoupStockTokyo はコチラの楽天でも購入可能です。


昨日の食事
朝食:玄米シリアル、紅茶
昼食:焼きビーフン(馬鈴薯粉、キャベツ、シイタケ)
間食:イモケンピ(サツマイモ)
夕食:白菜とベーコンのスープ(マイタケ、米粉団子入り)

今日の食事
朝食:葛湯、甘酒、紅茶
昼食:スープストック鶏肉カレー(ジャガイモ抜き、インゲン)、オマール海老のビスク
夕食:シーチキンのリゾット(粉チーズ)

スープストックのHPはコチラです。
社長さん、なかなかおもしろそうな方。
写真が好きなのね、どういうのが好きな写真なのかもなんとなくわかる気がする。
カメラ好きな私としてはちょっと好感触。
三菱商事の社内ベンチャーだったなんてちょっと驚き。
さすが三菱・・・

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]