忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口の中が腫れていて、咳が出る

マジ?!
今日は口の中が腫れていて咳が出る。
舌は真っ赤。
アナフィラキシーの後だからしょうがないのかな?!
毎日、毎日、色々ありますな~という感じ。
息を吸うと変な音がする。
けどまだぜんそく程ではない。
なんだかな~、アレルギーって怖いな・・・

喉が腫れて咳が出るのもなんだかな~。

そして今知った事・・・
この間買ったジョンマスターオーガニックのシャンプー・・・
小麦系のものを使っているのね。
あらら・・・
今のは(高いから)利用しちゃうけれど、次回のリピートは無だな。
本当はここで辞めないといけないのだろうけれどね。
けどお高いし・・・

残念。
香りも好きだし、とても髪の毛の調子いいのにな~・・・
かなりのお気に入りなのでショック。

化粧品成分分析というサイトを見つけました。
加水小麦を探すならとても便利だと思います!
コチラです。

けど…
今回はたまたま調べてわかったけれど、
他のシャンプー、リンスにも普通に使われているのよね。
全く入っていない商品って何かしら?


今日の食事
朝食:玄米シリアル、はんぺんのバター焼き、甘酒、紅茶
昼食:タクワンとシャケのオニギリ、ジャコとトロロのオニギリ、プリン
夕食:上新粉のお団子スープ(豚肉、シイタケ、エリンギ、牛蒡)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]