忍者ブログ

ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう

困ったちゃんの自分の体、なんとかなるだろうけれど、自分の為の備忘録として日々の体調や食べ物を坦々と綴る日記、線維筋痛症、アレルギー、他色々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動悸、のみ。

昨日の食事
朝食:玄米シリアル、ハンペン、紅茶
昼食:あんかけ炒飯(ホタテ、椎茸、卵白あえ)、炒飯は卵
夕食:白菜ベーコンスープ、米粉100%カステラ

昼食を食べたら喉が痛く、身体が赤くなった。
うそだろ…
とりあえず卵白はやっぱりだめかな。
オボムコイドは引っかかっていたのは本当だったのかしらね。

今日の食事
朝食:玄米シリアル、紅茶
昼食:鶏肉とカシュナッツとタケノコの炒め物、ご飯、コーンスープ
夕食:挽肉の炒め物とご飯

昼食を食べている時に気をつけていました。
その店が嫌でも人と一緒だとね…なかなか難しい。ただでさえお店限られてしまって迷惑かけているし。
ピーマン、ニンジンは食べなかったけれど、タケノコとカシュナッツは食べてしまった。タケノコは小さい中華風のものだったので。

そうしたらお店から会社に戻って座っていると、あら、動悸⁈
マジ〜⁈
アナフィラキシーを起こした時も動悸からはじまった。けど今回は喉がおかしくはないから大丈夫と意外と冷静、結局15分位で収まりました。
何〜⁈毎日こんな事ってある⁈
正直イマイチ信じられないわ、自分の事だけれど、てね。
その後喉は腫れて来て咳が出ています。
変なの。

そして今日は1人地震と呼んでいるふらっとくる事多数、まあこれは前からだけれど今日はひどい。
なんじゃらほいだな〜。

ま、今日は早く寝ようっと。

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへにほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
ボーテ
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ケ・セラ・セラ、ま、なんとかなるだろう --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]